スペースウッドの仕事場

社屋全景

株式会社スペースウッドの社屋は、緑豊かな、東京都八王子市美山町にあります。

社屋は「なつかしの分校」をイメージして設計されました。

併設している展示場もますます充実し、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

社屋前の展示場と入り口

当社はエクステリアウッドの世界にいち早く飛び込み、様々な試行錯誤のすえ、今日の施工ノウハウと素材に対するノウハウを蓄積いたしました。

無垢の木材にこだわり、木ならではのぬくもり感のあるウッドデッキを、多くのお客様にお楽しみいただきたいと日々努力しております。

抗菌木材_平板_杉

ポイントは、いかにウッドデッキ・ウッドフェンスを長持ちさせるか。

最適な材料の選定と、正しい施工方法こそが、ウッドデッキをシロアリや腐朽菌から守り、長持ちするウッドデッキをご提供する上で重要だと考えています。

展示場打合せ室

当社の展示場では、ウッドデッキ・ウッドフェンスはもちろん、様々なアイテムを展示しております。

ぜひ、一度お越しいただき、私どものウッド製品に対する思いを、実際にご覧ください。

株式会社スペースウッドの地図と連絡先

株式会社スペースウッド

〒192-0152 東京都八王子市美山町1727-1
TEL 042-650-5311     FAX 042-650-5411

営業時間 朝8:30から夕方5:30

日曜・祝日と毎月第二土曜日はお休みですが、事前に御連絡いただければ、休日もオープンさせていただいております。

地図と連絡先

大きな画面でみる