保育園のウッドデッキを
塗り替えリニューアル

保育園のウッドデッキを塗り替えリニューアル1

保育園の古くなったウッドデッキを、塗り替えリニューアルされました。

保育園のウッドデッキを塗り替えリニューアル2

塗り替えリニューアルで、見違えるようになりました。

保育園のウッドデッキを塗り替えリニューアル3

丁寧に使っていただいたようですが、やはり経年変化で劣化します。

保育園のウッドデッキを塗り替えリニューアル4

無垢の木材は、塗り替えで新品同様になるのがメリットです。

海辺のウッドデッキ

海辺のウッドデッキ1

バツー材を使ったシンプルなウッドデッキ。

海辺のウッドデッキ2

写真のように、海辺に設置されたウッドデッキです。

2階のベランダデッキと、
ワイヤーを使用したオープンなウッドデッキ

2階のベランダデッキと、ワイヤーを使用したオープンなウッドデッキ1

建物エリアからの写真。構造材はバツー材、床材などはリュクス材です。

2階のベランダデッキと、ワイヤーを使用したオープンなウッドデッキキ2

段差のある敷地に上手にレイアウトされています。2階はクローズ、1階はオープンな印象になっています。

玄関からウッドデッキまで、
家のエクステリア全般を
トータルコーディネート

玄関からウッドデッキまで、家のエクステリア全般をトータルコーディネート1

玄関周りの写真。木製門扉と、角柱のボーダーフェンスの相性が抜群です。

玄関からウッドデッキまで、家のエクステリア全般をトータルコーディネート2

通路部の写真。手摺のないフラットなウッドデッキと、角柱のウッドフェンスの組み合わせが抜群です。

玄関からウッドデッキまで、家のエクステリア全般をトータルコーディネート3

家屋のコーナー部には、広縁風のウッドデッキ。材料はエステック材です。

玄関からウッドデッキまで、家のエクステリア全般をトータルコーディネート4

家のエクステリア全体が、統一されたデザインコンセプトでコーディネートされています。