リュクス材を使ったオープンスペースのウッドデッキ

リュクス材を使ったオープンスペースのウッドデッキ1

こちらはリュクス材で作ったオープンスペースのウッドデッキです。右わきに見えるのはプランターボックスです。

リュクス材を使ったオープンスペースのウッドデッキ2

スロープもリュクス材で作りました。サクのデザインは横板タイプですが、2種類の横板を用いてデザインされています。

リュクス材を使ったオープンスペースのウッドデッキ3

木製の椅子とテーブルを設置した写真です。プランターボックスにも植栽が入りました。オープンな休憩エリアとして使用されています。

リュクス材を使ったオープンスペースのウッドデッキ4

大型のプランターボックスも、数種類、制作しました。

バツー材の屋根付き目隠しウッドデッキ

バツー材の屋根付き目隠しウッドデッキ1

片側からの視線を完全にカットしたバツー材の目隠しウッドデッキです。

バツー材の屋根付き目隠しウッドデッキ2

反対側は、対照的にオープンな感じになりました。眺望を楽しむ為のウッドデッキです。

バツー材の屋根付き目隠しウッドデッキ3

ウッドデッキには、雨対策としてスモークアクリルの屋根を付けました。

バツー材の屋根付き目隠しウッドデッキ4

コーナーの部分はこんな感じに仕上がっています。シンプルですが、きれいに納まってますよね。

屋根つきの木製カーポート

屋根つきの木製カーポート1

こちらは屋根つきの木製カーポートです。屋根材は透明な波板を使いました。

屋根つきの木製カーポート2

写真では自転車が置いてあります。屋根がついているので、自転車を置くのにも最適です。

屋根つきの木製カーポート3

カーポート脇の玄関アプローチにも、ウッドフェンスや木製の門扉を施工されました。

屋根つきの木製カーポート4

レンガなど自然素材をふんだんに使うことで、色鮮やかな植物を生かしています。

シンプルな濡れ縁ウッドデッキ

シンプルな濡れ縁ウッドデッキ1

こちらの写真は施工前です。コンクリートの犬走りでは味気ないので、濡れ縁的なウッドデッキをご要望されました。

シンプルな濡れ縁ウッドデッキ2

完成写真です。シンプルですが、いい感じですよね。使い勝手を考慮されてステップをつけました。