イぺ材のウッドフェンス

イぺ材のウッドフェンス1

こちらはイぺ材をつかった縦桟のウッドフェンスです。 家屋のデザインとよくマッチしています。

イぺ材のウッドフェンス2

バリアフリーのための手摺を、ウッドフェンスにも設置されました。

イぺ材のカーポートウッドデッキ

イぺ材のカーポートウッドデッキ1

イぺ材を使ったベランダウッドデッキです。 ウッドデッキの下はカーポートとして使用します。

イぺ材のカーポートウッドデッキ2

ウッドデッキの下面には、雨対策として透明の樹脂板を設置しました。これなら雨の日でも楽ですね。

イぺ材のフラットウッドデッキ

イぺ材のフラットウッドデッキ1

こちらはイぺ材のフラットデッキです。濃いブラウンを選択されたので、重厚感のある仕上がりになりました。

イぺ材のフラットウッドデッキ2

イぺ材特有の素材感がよく出てますよね。

イぺ材のフラットウッドデッキ

イぺ材のフラットウッドデッキ1

こちらもイぺ材を使ったシンプルなフラットデッキですが、片側を曲線形状にしました。

ぺ材のフラットウッドデッキ2

上の写真とは対照的に、クリアを選択されましたので、素木のような軽快な仕上がりになりました。

イぺ材のフラットウッドデッキ(石板との組み合わせ)

イぺ材のフラットウッドデッキ(石板との組み合わせ)1

イぺ材と石板を、フラットに仕上げました。デザイン的に大変優れた施工例になりました。

イぺ材のフラットウッドデッキ(石板との組み合わせ)2

縦桟の目隠しフェンスを設置され、空間にアクセントを与えています。

イぺ材の門扉

イぺ材の門扉1

こちらはイぺ材をつかった門扉です。 たいへん重厚な印象を、訪れる人に与えます。

イぺ材の門扉2

レンガや石板など、様々な素材を上手に組み合わせて、素敵なアプローチ空間に仕上がりました。

エステック材のパーゴラ付きウッドデッキ

エステック材のパーゴラ付きウッドデッキ1

こちらはエステック材を使った、パーゴラ付きのウッドデッキです。

エステック材のパーゴラ付きウッドデッキ2

パーゴラには樹木の為の穴を開けてました。樹木に寄り添うウッドデッキになりました。

バツー材を使った横桟ウッドデッキ

バツー材を使った横桟ウッドデッキ1

バツー材を使った横桟のウッドデッキです。シンプルですが、とてもおしゃれなウッドデッキになりました。

バツー材を使った横桟ウッドデッキ2

部材のサイズや、取り付け間隔などの選択がうまくいったようで、シャープで素敵なウッドデッキになりました。

バツー材を使ったパーゴラ

バツー材を使ったパーゴラ1

バツー材を使ったパーゴラです。白色に塗られています。

バツー材を使ったパーゴラキ2

シンプルですが、とても印象的なパーゴラデザインです