バツー材を使ったパーゴラ付きウッドデッキと、
目隠しウッドフェンス

バツー材を使ったパーゴラ付きウッドデッキ1

こちらはバツー材を使ったパーゴラ付きのウッドデッキです。

バツー材を使ったパーゴラ付きウッドデッキ2

パーゴラにはポリカーボネート板を使用した簡易的な雨除けを行っています。

目隠しウッドフェンス3

目隠しウッドフェンスで完全プライベートな空間にしました。

目隠しウッドフェンス4

アルミフェンスとウッドフェンスの組み合わせが、威圧感を軽減しています。

バツー材を使った片持ちウッドデッキ

バツー材を使った片持ちウッドデッキ1

高低差のある玄関アプローチを利用して設置されたウッドデッキです。

バツー材を使った片持ちウッドデッキ2

写真のように梁に強度を持たせ、柱を省略した片持ち構造にしました。

バツー材の片持ちウッドデッキ3

ウッドデッキの内観です。 こうしてみると広いですよね。

バツー材の片持ちウッドデッキ4

上から見た写真。シンプルですが、使いやすそうです。

バツー材の曲線ウッドデッキ

バツー材の曲線ウッドデッキ1

こちらはバツー材をつかった曲線デッキです。 ステップも曲線にしました。

バツー材の曲線ウッドデッキ2

ガーデニングデザインの一環として曲線デッキをご採用いただきました。植物の成長が楽しみですね。

バツー材を使った縦桟ウッドデッキ

バツー材を縦桟ウッドデッキ1

バツー材を使った縦桟デザインのウッドデッキです。素材の良さがよく出ています。

バツー材を縦桟ウッドデッキ2

手すりの高さが少し高めなので、目隠しの効果も出ています。

人工木材を使った変形敷地のウッドデッキ

人工木材を使った変形敷地のウッドデッキ1

使いにくかった変形敷地に人工木材のウッドデッキを取り付けられました。

人工木材を使った変形敷地のウッドデッキ2

ステップも設置され、使いやすそうなウッドデッキになりました。

バツーのぬれ縁

バツーのぬれ縁1

シンプルなバツーのぬれ縁です。細めのバツー材を使って、今風に仕上がっています。

バツーのぬれ縁2

ホワイトが基調になっている家屋に対して、良いアクセントになっています。