屋根付カーポート

屋根付カーポート1

波板でしっかり屋根をつけた、木製カーポートです。

屋根付カーポート2

すっきりしたデザインで、モダンな印象に仕上がりました。

屋根付カーポート3

カーポート脇の出入り口。

屋根付カーポート4

透明の波板を使用しているので、明るい空間に仕上がりました。

収納付ウッドデッキ

収納付ウッドデッキ1

質の高いシンプルなウッドデッキです。

収納付ウッドデッキ2

床下を、写真のような収納スペースにしました。

質の高いガーデニングデザインとウッドデッキ

質の高いガーデニングデザインとウッドデッキ

豊かな緑を十分に生かした、質の高いガーデニングデザインの中に採用されたウッドデッキです。

鍵つきの門扉

内側から見たところ。サクのデザインは縦桟で、出入り口には門扉を取り付けました。

ルーバーフェンスのウッドデッキ

ルーバーフェンスのウッドデッキ1

視線をきっちりカットして、プライベートな空間に仕上げました。

ルーバーフェンスのウッドデッキ2

写真のように、ルーバーフェンスなので日差しや、換気にも配慮されています。

屋根付目隠しウッドフェンス

屋根付フェンス1

家屋へのアプローチ部に目隠しフェンスを設置しました。

屋根付フェンス2

部分的に屋根をつけ、自転車置き場などに使用されています。

スロープと階段を組み合わせたウッドデッキ

スロープと階段を組み合わせたウッドデッキ1

階段とスロープを組み合わせたウッドデッキです。

スロープと階段を組み合わせたウッドデッキ2

階段を上ると、見晴らしの良い空間になります。

カーポートの目隠しフェンス

カーポートの目隠しフェンス1

カーポートスペースに設置された目隠しフェンスです。

カーポートの目隠しフェンス2

母屋に設置されたパーゴラと一体化したデザインになっています。